これからの私ブログ

過去の失敗談やこれからの人生について、40代主婦のブログ

はじめに

こんにちは。

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

東京都在住40代専業主婦のえりこと申します。

 

当ブログは、

立ち上げ当初は「あぁ、なにをやっても続かない!」というブログ名で、

これまでの仕事や習い事の続かない人生を綴るブログとして運営していました。

1か月ほどその主旨で記事を投稿していたのですが、

この主旨だと自分の目指すところに向かわないと考え直し、

この度、ブログ名を「これからの私ブログ」に変更することにしました。

当初の記事はそのまま残してあります。

 

なにをやっても続かなかった私ですが、

これまでの人生を経て辿り着いた今の40代主婦として、

これからを生きていくブログとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2022年4月8日 えりこ

 

 

以下は、立ち上げ当初の当ページ記事です。

最初はこんなふうに考えていました。

↓↓↓

 

このブログは東京都在住、現在40歳主婦の、

”なにをやっても続かない生き様”を綴るブログです。

 

若いころから今までも、長く定着した仕事や趣味はありません。

(続いているのは結婚生活と子育てくらい)

現在は2年前にパートを辞めて以来、専業主婦。

 

何かを辞めると、私自身も「また続かなかった…」と思うのですが、

世間一般的な「ひとつの仕事を長く続ける」という生き方が、

どうしてもできないのです。

 

夫からは、

「どうせなにをやっても続かないんだから」

と言われる始末。

 

全くその通りでどうしようもないので、

今は専業主婦をさせてもらっています。(夫に感謝)

 

 

これまでの続かないエピソードを振り返ることで何か新しい発見があるかなと、

ブログに綴ることにしました。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村